忍者ブログ

TRPG備忘録

村上のTRPG等プレイ記録(主にCoC)置き場。各シナリオのネタバレを含むのでワンクッションをご確認ください。載せられるときに適当に載せていくのでプレイ順の更新とは限りません。
←回ったり回したりしたシナリオは「はじめに」に書いてます

新しい記事

とある幸せな家族の話

2023.5.18-20
CoC「とある幸せな家族の話」
PC:満天星 広心



体も態度も声も圧も男根も大きい。見た目は阿部寛に似ている(と言われたことがあるのを一生言う)。
自動車ディーラーの営業マンとして働いている。ギャンブル(主に競艇)・酒・煙草が好き。いっぱい稼いだらそのぶんいっぱい使う。日頃頑張ってんだからストレス発散が必要なんだよ。
煙草は1日30本ぐらい吸っている。CONが低いので酒は弱いと思われる、酔うと面倒くさいタイプ。
 
感情的な男なので態度がよくないときもあるが家族のことはちゃんと大事に思っている。
カメラ自体には全然興味ないが家族写真は滅茶苦茶な枚数撮る。書斎にため込んでいる。たぶん。
特に嫁のことが大好き。俺の女という意味では子どもにもマウントをとる。おまえらの母ちゃんである前に俺の妻なんだよな。
父親の自分が家族の中で一番偉いと思っているので、反抗的な態度をとられるとつい立ち向かってしまうが子どもたちのことも愛している。



ネタバレ感想はつづきから



PR

アワー・アイス・パレス

2023.5.12
CoC「アワー・アイス・パレス」
PC:鳩羽 紫乃 *継続探索者

※PC・KPCたちが通過してきた下記シナリオのネタバレを含みます!
「マイ・ロスト・シティー」「東京放浪ネオン街」「豪華客船と怪盗団」「アイツに春なんて来るワケがない!」「だから嫌いなあんたでいてくれよ。」「ごぜんにじにあいにきて。」

ネタバレ感想はつづきから

ごぜんにじにあいにきて。

2023.4.28
CoC「ごぜんにじにあいにきて。」
PC:鳩羽 紫乃 *継続探索者


※PCたちが通過してきたシナリオのネタバレを含みます!
「マイ・ロスト・シティー」「豪華客船と怪盗団」「アイツに春なんて来るワケがない!」「だから嫌いなあんたでいてくれよ。」

ネタバレ感想は続きから

魔法使いとサギーコード

2023.4.15
CoC「魔法使いとサギーコード」
PC:青野 HO1:魔法使い *継続探索者

*通過済みシナリオ(カテゴリー「青野」)のネタバレを含みます


ネタバレあり感想はつづきから

だから嫌いなあんたでいてくれよ。

2023.2.25
CoC「だから嫌いなあんたでいてくれよ。」
KPC:砂藤 利生 *ソープスクールHO3継続



ソプスクHO2をPCに迎えて遊んでもらいました 大変なことになった
*「ソープスクール」のネタバレを含みます!


ネタバレあり感想はつづきから

× CLOSE

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © TRPG備忘録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]