忍者ブログ

TRPG備忘録

村上のTRPG等プレイ記録(主にCoC)置き場。各シナリオのネタバレを含むのでワンクッションをご確認ください。載せられるときに適当に載せていくのでプレイ順の更新とは限りません。
←回ったり回したりしたシナリオは「はじめに」に書いてます

先生、あのね。

2023.10.17
CoC「先生、あのね。」
PC:砂藤 利生 *ソープスクールHO3継続


※PCが通過してきた下記シナリオのネタバレを含む可能性があります!
「ソープスクール」「だから嫌いなあんたでいてくれよ。」「おまえが人を殺すのだ」「真っ赤な花と船渡り」「手向けの花」


PR

手向けの花

2023.7.17
CoC「手向けの花」
PC:砂藤 利生 *ソプスクHO2とHO3での継続

※PC・KPCたちが通過してきた下記シナリオのネタバレを含みます!
「ソープスクール」「だから嫌いなあんたでいてくれよ。」「おまえが人を殺すのだ」「真っ赤な花と船渡り」
 
ネタバレ感想は続きから


だから嫌いなあんたでいてくれよ。

2023.2.25
CoC「だから嫌いなあんたでいてくれよ。」
KPC:砂藤 利生 *ソープスクールHO3継続



ソプスクHO2をPCに迎えて遊んでもらいました 大変なことになった
*「ソープスクール」のネタバレを含みます!


ネタバレあり感想はつづきから

ソープスクール 砂藤利生の前日譚



ソープスクール HO3前日譚
全部妄想・捏造・自由な幻覚メモリアル ネタバレなのでワンクッション

ソープスクール 砂藤利生の後日談



ソープスクール HO3後日談
全部妄想・捏造・自由な幻覚メモリアル ネタバレなのでワンクッション

× CLOSE

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © TRPG備忘録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]